シムズ4の楽しいシムたち♪【2】


シムズしながらスマホでいろいろチェックして…
ネイルしながら牛乳を飲むという…
マルチタスキングなシムのラニさんと中の人。

前回の記事に引き続き、シム・チェックです


Oasis Springsの公園で出会ったのは
s1600/LaniSims4-178.jpg
ゴス・カサンドラ(Cassandra Goth
中の人:「ママは元気?

& お友達のハワード・メグミ
(この子は名前的に自動生成シムかしら?)

s1600/LaniSims4-176.jpg
ルイス・ヴィヴィアン(Vivian Lewis)

s1600/LaniSims4-177.jpg
キム・デニス(Dennis Kim)

まだまだ出会ってないプリメイド・シムもけっこう居そうですね~

↓ココからはおそらく自動生成シムたち?
3の自動生成顔よりも個性的でナイスかも♪
まだBGなので、ファッションセンスもセーフな感じです。

s1600/LaniSims4-186.jpg
ガーデナーのスズキ・グレイス

s1600/LaniSims4-179.jpg
アレン・ナタリー

s1600/LaniSims4-180.jpg
ハワード・レイラ

s1600/LaniSims4-182.jpg
ハワード・アダム
この服着たシムを数人見かけたのだけど何かの職業?

s1600/LaniSims4-183.jpg
トイレを覗きに来やがったフローレンス・ローガン

s1600/LaniSims4-185.jpg
ムーア・エミ:「バ~テン!」

s1600/LaniSims4-187.jpg
サトウ・セレニティー
ちょっとステキな感じ

s1600/LaniSims4-193.jpg
とりあえず今日のところは写真だけ


s1600/LaniSims4-184.jpg
デイビス・ヨウスケ

そして・・・・・
太りやすい世界だからか…ジムに行くとシム達で大賑わい♪

s1600/LaniSims4-188.jpg
スズキ・アイザック

s1600/LaniSims4-190.jpg
幅広すぎ カッケ~

s1600/LaniSims4-189.jpg
サトウ・オリヴァー
程よくゴツいイケメンさん。タイソン・ベックフォード意識した感じ?
アイザックが忙しそうなのでこちらと仲良くしときましょう

s1600/LaniSims4-191.jpg
ナイスなハグ心地♪

s1600/LaniSims4-192.jpg
そして友達になれそうなファッションセンスの持ち主
クック・ナオキ

s1600/LaniSims4-194.jpg
ラニ:「ちょっと!その靴下どこで買ったの~?」

s1600/LaniSims4-196.jpg
ナオキ:「つーか、写真撮ろうぜ~

s1600/LaniSims4-195.jpg
ラニ:「あ!蚊とまってる!!刺されたら大変だよ~

んん~なんかね、姓・名の並びにまだ慣れないかも
(2と同じにしたんですかね~
なんだか「どっちがどっち?」ってなる
スミス・スミスみたいな感じ?

表記順は「名・姓」でイイのよ~

そして…国別な感じの自動名前生成システムはヤメて~
自動生成シムが全員日本名になるのはカンベン
できることならそのワールドに合った名前を生成して欲しいかも
まぁいろんな人種MIXな感じなのが自然でしょうかね~

まぁなんだかんだ言って
立ち上がりは早いし、ロードも苦にならないし
シムズ4をちょこまか立ち上げてしまう中の人。

シムの見た目はモチロン、絵な景色も見慣れてしまったので
プレイが止まらないballoon_insan.png 新しい遊びって楽しい♪
MOD集めや画像を見漁るのも止まらない中の人なのでしたsuper_juiced.png