Babies For Everyone!MOD体験♪【4】

さてさて、こちらの記事で「Babies For Everyone!」を使って
同性交配を済ませたシムのラニさん。


早朝から盆栽を楽しんでいる様子
(アンタはおじいちゃんか!?

s1600/LaniSims4-301.jpg
できあがり~♪

s1600/LaniSims4-302.jpg
ドリンクタイムを楽しむミシェルさんも
かなりおなかが出っ張ってきてますね~

s1600/LaniSims4-303.jpg
おなかが重いのに二刀流なラニさん
(おなか刺さないようにね~)

と、その時…ミシェルさんが駆け寄ってきましたよ~
s1600/LaniSims4-304.jpg
ラニ:「イテテッッッballoon_pre.png

s1600/LaniSims4-305.jpg

ついに!その時が来たようです

ミシェルさんに何か出来ることはないかなぁと・・・・・
s1600/LaniSims4-306.jpg
無かった…
修理のコツと体当たりは後でたっぷりお願いします

ラニさん操作に戻ると・・・・
s1600/LaniSims4-307.jpg
あれ?今、服着替えられるの??
病院でも産めるみたいだけど…
きっと玄関前で消えて戻ってくるだけかも?
とりあえず自宅でガンバってもらいましょう。

s1600/LaniSims4-308.jpg
なんかね、まわりがシラッとしすぎ

s1600/LaniSims4-309.jpg
孤独な作業っぽいので、せめてミシェルさんにそばにいてもらいましょう

s1600/LaniSims4-310.jpg
ww孤独 せめて周りで騒ぎたて続けるとかあったらイイのに…

s1600/LaniSims4-311.jpg
女の子だぁ~
いちおう2人分の男女対応な名前を考えてあったのでね~♪

s1600/LaniSims4-312.jpg
出てきた~~♪

s1600/LaniSims4-313.jpg
カワイイ…よね?

s1600/LaniSims4-314.jpg
ラニ:「イイ子だね~

s1600/LaniSims4-315.jpg
ミラ:「ぉ、おう

s1600/LaniSims4-328.jpg
ラニ:「もうちょっとオメメ開いてみようかなぁ~?」

s1600/LaniSims4-329.jpg
開いた…気がする

s1600/LaniSims4-316.jpg
ミシェルさんから見た交友関係パネルでも
ちゃんと「娘」になってるのが嬉しいですね~

s1600/LaniSims4-317.jpg
たぶんすぐに成長させるので、急遽2階を増築。

s1600/LaniSims4-318.jpg
オトナ用スペースも完備♪

s1600/LaniSims4-327.jpg
ラニ:「キミも早く出てきてね~